人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児に関することならこのサイトから(*^▽^*)
by fit0003

育児5

育児バビデブー(2)。
... これ読んで、堅苦しい育児本には載っていない子育ての実態(笑)をとくと学ぶがいい、という兄からの心遣いです( ̄ー ̄) 書店で買う時にちょっとした小芝居をしましてね(笑)。 育児書コーナーを覗いたらすぐに『育児バビデブー』が見つかったんだけど ...
クリーニング屋さん
... 雇用枠を探し中。 家に居ると つまんないから。 詰まんないのは妊婦のときだけで 十分。 それまで稼ぐぞ†!!!!! 今まで ちゃんと我慢していたんだ。 育児放棄もあり†のだけど 幼稚園まで入るまで ちゃんと家にいたも ...
迷える母上
... でも、まだ佐賀に居た時に 「モラージュ」 というショッピングモールが新しくできた頃、 育児サークルでご一緒した若くてかわいいお母さんが、その辺のママさんみんなに向かって 「もう モジュール 行ってみた?」 と発言してしまったことを考えれば ...
我が家のトイレトレーニング事情†♪
いやいや、ブログを始めて、2年が経ちました†☆ ブログを始めたときは、 寝返りをするのにも「んしょっ、んっしょ」と 苦労していた娘も ⇒ 今週で2歳5ヶ月に☆ そんな ...
母、長女の教育に悩む。
小学校入学した頃から,長女に対する育児の姿勢を模索しているが答えが出ない。 4歳まで一人っ子状態で育ち, 2歳から3歳半までは単身赴任で母子家庭状態。 淋しい思いはさせたくないと,あれこれ手を掛け物を与えた過ぎた結果なのだろうか。 ...
アジ以前...
... まいたけ、パスタ...の煮込み、すりごま 設定テーマ アジリティー 房総情報 しつけ 関連テーマ 一覧 プードル ペット 育児 関連テーマ記事 [アジリティー] → 「アジリティー」テーマの記事一覧へ → ウェブリブログの「アジリティー」テーマの記事 ...
さてさて・・・
久々の更新† 今週は2回目のエンジョイクラブ(親子で遊ぼう)があり、サンサン体操を始め、新聞紙を丸めての遊びや、絵本を読むなどをし、親子で楽しく参加して参りました(^-^)/ その他、ブラブラ†としたり、雨が降ったりしたら ...
この放置具合・・
やばい放置具合です・・・ るりは日に日におおきくなり、 そして4月から保育園に通っています(*^_^*) ってなわけで熱だすわ、ひきつけおこすわでおおあらわ・・・・ また時間ある時アップします!!
輪オムツと成型オムツ
↑ドビー織の輪オムツ。 ↑成型オムツ。 以前から、子どものオムツを布ナプキンとして使ってみたかった私。 娘に使っていた輪オムツと、先日の手作り市で頂いた成型オムツを それぞれ使って、オムツはき比べをしてみました。 ...
数学のテスト問題
... あるのかしら すっかり忘れている私、、 調べてみようかな 設定テーマ 子供 学校 関連テーマ 一覧 育児 生活 教育 関連テーマ記事 [子供] → 「子供」テーマの記事一覧へ → ウェブリブログの「子供」テーマの記事一覧へ ...
「江戸しぐさ」に学ぶ
今、静かなブームとなって見直されている、江戸時代の庶民の生活。中でも「江戸しぐさ」と呼ばれる、すがすがしい振る舞いには思いやりの精神があふれ、あらためて注目されています。 ...
はやと君手術無事終わりました!
... そんな、子育てブログ(障がい児育児)【りこたんライフ!】を応援してください。 このバナーをクリックしてくださると、 今日のりこたんライフ!のランキングが分かります。クリックどうぞお願いします♪ ※りこたんライフ!画像投稿掲示板にお子ちゃま ...
兄弟って
... 子どもを保育園に預けて仕事をしていた事もあって、年子だから尚更、あっという間に育児期間を終えてしまった感があって、ちょっと寂しい。 じき2人とも大学生等になったら、親元を離れていってしまうのでしょうか・・・。 ...
「育児日記」第2シリーズ♪
KNTVに再び「育児日記」が帰ってきま†すヽ(^0^)丿 韓国では第二弾とかはなく、普通にやっていたような? KN的には人気が無ければ1弾で終了するつもりだったんじゃないかと(笑) 続きがあって本当に良かった†。 ...
by fit0003 | 2008-05-31 12:12 | 育児
<< 育児4 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧