育児に関することならこのサイトから(*^▽^*)
by fit0003

育児4

Z会の採点バイトで趣味を活かす
... 家事や育児、介護の合間を利用して、採点バイトをするということで、社会に参加しているというような気持ちにもなれると思います。 ただし、家事をおろそかにしてしまったり、採点バイトに没頭しすぎる人は向いていないかもしれません。 ...
何を語らう?
見れば見るほど可笑しいなぁ
色鉛筆画廊更新
... 風には考えなかったので( ´艸`) ◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 只今あぐパラでは 面白育児ネタエピソードを募集中です ちょっとした日常の一コマでも、 お気軽に! 投稿はこちらまで!↓↓ 締め切り迫る!! 今月末までです ↓↓ひ ...
診察(2回目)
義母さんが来ていることを良いことに クースケを見てもらって ウータの目を見てもらいに行ったきた。 天気もよく初めてのときは混んでいた病院前は結構空いていました。 ...
息子のこと ??
... とても楽しそうでした(^-^) 。。。 と、いろいろな出来事はあったけれど 年少・年中さんの頃までは、子育てもそんなに大変だとは思ったことがなく それなりに育児を楽しみながら毎日を過ごしていたような気がします。 ...
ぎゅってして
カメラを構えて子供たちに「ぎゅ†ってして」って頼んでみました。 創也は華を力強く抱きしめ 萌は華を受け止めるように抱きしめてくれました。 良い兄弟です。ずっとこのままで。
さてさて・・・
久々の更新† 今週は2回目のエンジョイクラブ(親子で遊ぼう)があり、サンサン体操を始め、新聞紙を丸めての遊びや、絵本を読むなどをし、親子で楽しく参加して参りました(^-^)/ その他、ブラブラ†としたり、雨が降ったりしたら ...
幼稚園☆親子遠足
... 夕飯の残り ☆フルーツ:キウイ・イチゴ・パイナップル ☆プチトマト ☆キャンディーチーズ ・・・・野菜不足な仕上がりだ。 設定テーマ 子供 レジャーin札幌 料理 関連テーマ 一覧 育児生活
最近読んだお気に入りの絵本
... のんびり本を読んだり、遊んだりする時間がとても落ち着きます。 私のほうがステキな絵本探しに夢中かも 読んでくださってありがとうございます テーマ: 絵本 ジャンル: 育児
「小さなハンカチ王子」
... クリックしてくれました。↑ 下がってるの†。グスン(iДi) ↑投稿ネタ、5月末まで募集中♪ もうすぐ締めきりよ†!(゜Д゜;≡゜Д゜;) 面白い育児ネタ、ドシドシ送ってね! ■見本の漫画■ ?? カズ吉ママさん ?? ミニカちゃん こーんな素敵 ...
[PR]
by fit0003 | 2008-05-31 12:04 | 育児
<< 育児5 育児3 >>


カテゴリ
育児
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧