育児に関することならこのサイトから(*^▽^*)
by fit0003

育児2

参観日
JUGEMテーマ: 育児 【今日は何の日?】 ごみゼロの日 今日は子供達の参観日 前回は、あーちゃんの溶蓮菌で行けなかったので 私にとっては進級して初めての参観日! 授業内容は・・・ 今年の運動会も ...
予防接種
... 笑顔を見せるんだと関心 だいぶ慣れてきたのかなw 保育園が楽しい場所なんだよって分かってくれるといいんだけどね(o・。・o) おしまい テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児
モシモシ労災ですか通災ですかコミコミですかスポットですか ...
... 依頼された内容を実現することなのであるが、まず依頼された内容が合法的であることが前提である・・・ もう一度、育児介護休業法を読んでみる・・・ 法律になっていることの重みを、我が事務所からこの法律を適用する状態となったことで感じることに ...
必需品と嗜好品
... あたりまえの生活必需品で とうちゃんは居るとうれしい嗜好品なんやと思うで ↓ランキングにご協力いただけるとうれしいです。 テーマ : 絵日記 - ジャンル : 育児
映画化
赤んぼう少女―楳図かずお作品集 (角川ホラー文庫) が、映画化され、この夏公開だそうです。 見に行きたいかも♪
レモンバーム
育児に仕事、 あっちへ行き、こっちへ戻り・・・ そんな一日を過ごした後は、 ほっと一息・・・ 続きを読む
ランコムのカラー フィーバー デューイー シャインはバラの ...
こんなに何年も、口紅を塗り続けているのに 口紅の塗り方 が、良くわからなくていつも適当。 タイプ別で、色々塗り方が違うんですね。知ってました? 口紅は色を選べばいいだけじゃないんですね。 ...
罪悪感は捨てよう(^_-)
... 特に育児は、マニュアル通りには、行かないし…。 思ったより、大変だよね(~_~;) 特に、真面目な性格の人。頑張り家の人。 一生懸命努力をしている人。 多分、子供の頃から、頑張って来た人がなりやすのでは? 自分にお休みをあげるのが、苦手な人が ...
やります!!レコーディングダイエット
... 食事内容はノートに 書いてって、おおまかな経過をブログに書いてこうかな。 妊娠前は153cm 46kg 妊娠中に、なんと16kgも増えて、62kgまでいっちゃった。 現在50.7kg 母乳育児のおかげか、この12kgは自然に戻りました。 あとの4kg...全然減り ...
ヒナのいたずら
... 電池を外してリモコンをばらばら状態にしてあげました(>-
*5week
*5week* 1d ??人参粥 ??ほうれん草粥 2d ほうれん草粥 3d ??ほうれん草粥 ??5倍粥 かぼちゃサツマイモペースト 4d ??5倍粥 かぼちゃサツマイモペースト ??5倍粥 かぼちゃサツマイモペースト 5d ??5倍粥 かぼちゃサツマイモ ...
[PR]
by fit0003 | 2008-05-31 11:33 | 育児
<< 育児3 育児1 >>


カテゴリ
育児
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧